「カシオペア座を見上げて」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今朝も1枚 桜の写真撮っときました。なんか蕾が可愛いね(照)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-桜



 で、最近あんまり時間がなくて、動画アップしてませんでしたね。ま、聴きたい人いないと思いますが…(汗) そんな中、


> 最近歌ってません?!(>_<) 


 なんて、嬉しいコメントしてくれる奇特な方がおられました。なので、1時間も(?)かけて一生懸命作りました。


 ってことで、関西在住の自称「かじられたアンパンマン似」の某アメブロガーさんに、この曲を贈りたいと思います。あくまでも “歌” です、“フィクション” です。くれぐれも勘違いなさらないように♪



「カシオペア座を見上げて」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.4.5


そんな悲しい顔すんなよ
こっちまで悲しくなるじゃないか
そんな悲しい顔すんなよ
俺はいつもここにいる


仕事に追われて
疲れ果てて一人きり
テレビのノイズに
心癒しきれないで
涙流したりするのかい?


午後9時45分に
カシオペア座を見上げて
タバコ吹かしながら
君の事 考えてみるよ


午後9時45分に
カシオペア座を見上げて
タバコ吹かしながら
君の事 考えてみるよ