~奥華子さんに捧げる歌 第16弾~「Happy Birthday ~魚座のあなた~」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 奥華子さん!お誕生日おめでとうございます!

 

 奥華子さんに出会えたことは、僕の人生の中で非常に大きな出来事だったと思います。

 

 これからも素敵な歌を届け続けてください!

 

 

 ってことで、~奥華子さんに捧げる歌 第16弾~「Happy Birthday ~魚座のあなた~」 リリースです!

 まぁ、こんな時なので、こんな歌聴かされてもね…(汗) でも、今日この日に唄わなかったら意味ないしね♪



 

~奥華子さんに捧げる歌 第16弾~
「Happy Birthday ~魚座のあなた~」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.3.20

 

Wow Wow 魚座 魚座のあなた
夢見がちでロマンチスト
素敵な歌を届けてくれる

 

Wow Wow 魚座 魚座のあなた
満ち溢れるほどの愛で
優しく包み込んでくれる

 

黄色いチューリップも
真珠のブレスレットも
プレゼント出来ないけど
拙いこの歌を今あなたに届けたい

 

Happy Birthday To You
あなたに出会えて本当に良かった

Happy Birthday To You
同じこの時代に生まれて来てくれて
本当にありがとう