課題曲「やっぱり今日も好きでした ~ワタシの愛する奥華子さんへ~」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今回の地震の影響で、関東地方も計画停電等で大変な状況を迎えているようです。そんな中、スローライフを楽しんでる関東在住の某アメブロガーさんが、そのうち クサってしまうのではないかと心配なので、課題曲を与えようと思います(笑) 華ちゃんもアイドリングに楽曲提供したことだし、僕もそろそろ楽曲提供しても良いかと(笑)


 それでは、某アメブロガーさん 自分でコピーしてきっちり唄えるようにして、動画アップ待ってます(笑)


 ちなみに今日も暖房切って、むか~~し麻雀で先輩から奪い取ったダウン着て熱唱してみました(笑) 賭け事反対!


 あーもう、DVD全然見れないじゃんか!


「やっぱり今日も好きでした ~ワタシの愛する奥華子さんへ~」
詞・曲  ひろたん!
演奏・唄 わりばし(推奨)
2011.3.18


割り箸1本胸のポケットの中
所狭しとちょこんと顔出してる


あなたが目の前にいるだけで
心は張り裂けそうで


割り箸1本胸のポケットの中
所狭しとちょこんと顔出してる


結局言い出せなかった言葉
「やっぱり今日も好きでした」