名鉄3700系 ポケモントレイン「ビクティニ号」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今年も名鉄のポケモントレインが走り始めておりました。なので、ちょっくら撮影に行ってきました。名鉄2000系の「ゼクロム号」は夜までお昼寝ってことで撮影できませんでした…(涙)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-ポケモントレイン「ビクティニ号」
名鉄3700系ポケモントレイン「ビクティニ号」 名鉄広見線・犬山~富岡前



ひろたん!のぱちんこしよっ!-ポケモントレイン「ビクティニ号」

名鉄3700系ポケモントレイン「ビクティニ号」 名鉄広見線・善師野~富岡前




 で、本当は3月20日のアストレイベントの時に、誕生日とホワイトデーを兼ねて華ちゃんに渡そうと思って買っておいたチョコレートがあったんですが、明後日(3月23日)がおかんの誕生日なので使い回しました!ついでに僕も食べました!結構お高いチョコレートだけあって美味しいです(笑)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-チョコレート
華ちゃんに渡せなかったチョコレート