行ってみた! | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

ナリ心理学に出会い、
そのナリ心理学の方々のブログを
見るようになり。

どうしてもナリ心理学に触れたくなり、
行ってみたくなり。

行ってみた…!

江田あきさんとむねをさんのトークショー♡


あれ?
写真デカイ…?!

ケータイ変えてから写真初投稿…
見づらかったらごめんなさい(・_・;

お二人の体験談を交えて
前提の変え方や
子育て、パートナーシップなど
盛り盛りな内容で楽しかったです!!

内容盛りだくさんで、
大幅な予定時間を超えても
続くお二人の熱い思い!

私はまだまだ聴きたかったです^_^笑

ある程度、分かっていても
実際に体験談をナマで聴くのは
大きくチガウ。

やっぱ、熱量の違いが大きい!

相手の伝えたいことが
パワーとして、実感できるのは
LIVEならでは。

うーん

会いに行って良かった♡

少しずつ外出できる
元気戻ってきた!

会いたい人には会いに行く!