楽しいこと考えよー! | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

いやー
1人でお部屋で悶々と
妄想しているときは
それなりに未来に希望を
持とうとできるのに

なぜか
外に出ると
一気に出来なくなるの。

なんでなのかしら?

無意識のうちに
他者と比べてしまっていて
自分を否定しちゃってるんだよね

うーむ

どうやって
楽しい妄想を
実現させよう?

ごちゃごちゃ
考えすぎないで

楽しいことばっかり
考えてみよー!

こんなことを思えるように
なったのは、
ちょっと心が回復してきた
のかな??

なんだか
嬉しいなー

自分の短所も
見方を変えて
活かしちゃえば
良いんだよね♡

外に出ると他者と
比べて辛いんだと
気づけてきただけでも
よいのかも。
今までは無自覚だったからね(^^;;

わー
毎日
楽しいこと
考えていこー!

人生1度しかないんだもの。
悩みだけで埋め尽くされるのは
勿体ないなーって思えてきた

うーん
毎日楽しみにしよー