どんなママもママだから | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。


明日は南足柄下郡松田町へ、
ママ夢ラジオ♡のメンバーと行ってきます。
普段、あまり会えないメンバーと、
会えるってだけで、ワクワク。
お仕事なんだけどね(笑)

写真のピアス。
ママ夢ラジオ♡公認アクセサリー。
メンバーでもある、
mamacaさんのオリジナルです。


先日は、東急プラザ銀座で開催されている、
華道家である假屋崎さんの、「假屋崎省吾の世界展」に誘われて、行ってまいりました。

一人は、
午後からお仕事あるのに、
一緒に行く時間を作ってくれた友人。
バリバリ働くママ。

羨ましいと思う。
私も多分、本当はそうしていたはず。

もう一人は、
最近、お仕事を再開した、ママ。

こちらも自分に正直で羨ましいと思う。
いつも応援してくれる。

私には、
何もないから。

でも、

何もないから、
こそ、
何でもできる!
殻を破る感覚が分かったら、
自信を持って
子どもたちにも教えてあげるんだ。
私、
今できることは全部やろうと思います。
ママ夢ラジオ♡
プロデューサーのたけおかのぞみさんと、
サブプロデューサーの中野あゆみさんが、
YOU ME,KANATTA〜ゆめ、かなった〜さんの
取材を受けました。
まだまだ、
私たちの夢は、
現在進行中。