春を呼ぶ天使ちゃんたち | 西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

阪神間で、幸せオーラがいっぱいのサロンを開いてます。レースドール、食器などのテーブルウエア、キャンドル、フレンチデコ、カルトナージュなどのインテリア小物も作っています。日々制作やレッスンを楽しみ、美術館、旅行、グルメ、おしゃれ大好きな主婦でもあります。

おはようございます。


ヒロミポーセレンアカデミーの高見ですニコニコ


成人式も終わり、早いもので、


節分の巻き寿司なんかのポスターが目につきますねニヤリ


節分がきたら、暦では春。


クリスマス、お正月がおわったら、


春が恋しくなってきました☺️

{70785D0C-4E59-4B45-BDD2-7C108B0B9EC1}

「春を呼ぶ天使ちゃんたち」


早く私のところにも


春を連れてきて〜笑


寒いの苦手な私にやり


は〜るよ来い、は〜やく来い音譜音譜音譜


今日はロイヤルホテルでの今年最初のレッスンです✨


気持ちも新たに、楽しくGO‼️


行ってきま〜すニコニコ音譜音譜