Helloみなさん!!!

先日、日之内エミちゃんと一緒に

サンリオkitty*の50周年パーティへ参加してきたよ~!





赤×黄色のワンピでパーティーガールラブラブな二人にひひ

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

ドレスコードが『リボンリボン』てことで

リボンを付けてお粧し!




向かった先はお台場!!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-??.jpg

久々にお台場行ったけど、

夜景がキレイで、

ロマンティックすぎて切なくなった~ayaaknハート笑

好きな人と来たくなっちゃうねラブラブ!ラブラブラブラブ




会場へ入るやいなや、

キティちゃんのお花や、

シナモンちゃんがお出迎え!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-??.jpg

やーんドキドキ癒されるぅーラブラブ!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

大人になるのも悪くないなーと思える空間ラブラブハート笑

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-??.jpg



DJ AMI SUZUKIさんのあとに

登場したのは、なんと

DJ HELLO KITTY!!!!!


$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-??.jpg

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-??.jpg

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-??.jpg

踊りまくりでちょーかわいかったドキドキ
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-??.jpg

会場には、芸能人の方もいらっしゃったり、

また新たな出会いもあり、楽しかったな~~!!





SOULHEADの、ツグミさん!!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
ちょーFUNKYでかっこいい!!!



でっかくて威圧感のある見た目に反して
二人ともめっちゃ紳士でナイスガイ!!!

プロレスラーの、真田聖也くん、征矢学くん!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
試合見に行くね~~!!


そしてーラブラブ
美しいガールズ発見ラブラブ

美人占い師の星ひとみちゃん、
アップルパインのみぽりん
そしてちょーナチュラルセクシードキドキ相沢仁美ちゃんっ!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba





こんな感じで、

カワイイ空間を存分に楽しんだのでありました~ラブラブ!





最近、女性として、年齢的にも(笑)

イケナイと思いつつも、

元々地黒な私ですが

サマソニでも堂々と日焼けしてやりました!

勿論顔はちゃんと日焼け止め塗ってますが・・・





黄色いDressが前から好きでして

それには、多少日焼けしたお肌が似合うと思うので・・・

この日は黄色いDressを着れてHAPPYでしたドキドキ

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

何年後になるか、未知ですが(笑)

自分のWEDDINGでも、黄色のドレスカラードレス(オレンジ)着たいな~なんてのも

密かな憧れラブラブ

似合うのがあればグリーンやブルーもいいなラブラブ

なんていきなり話がそれたけド(笑)





コメントで、夏を楽しめてる方、

そうでない方、

楽しみたくても楽しめない方、

色々居ると思うけど

皆さんにも是非夏を楽しんで欲しいな~と思う!

夏の夜風をちょっと感じるだけでも

すっごく気持ちがよかったり

いつもとはちょっと違うお料理を食べてみたり

いつもとちょっと違う本を読んでみたり

今まで見なかったような映画を見てみたり・・・

なんだっていい、何か心を潤してくれるものを

楽しんで欲しいな~ニコニコ





私も、制作忙しくなるけど

今年は、適度に遊びながら

頑張ろうと思いますっ!!!





それじゃ、またねっ!!!




らぁぶラブラブ