出会いはタイミング♡

テーマ:
{D209B93D-18F8-4E03-87B8-90E9A7E62C49}




また昨日!!



プラーって、文化村シネマにいったら、ステキな作品に出会えちゃった♡




今回はこちら!


{91A0A690-57D9-4BC0-A255-D285750DC988}



✨海は燃えている✨






この作品は、ほとんどドキュメンタリーなんじゃないかな?っおもうほどの作品でした。







ナイジェリアから難民たちが、海をわたって、命がけで亡命してくるという…その姿は、船の燃料で体が晒されて酷いことになっていたり…1週間飲まず食わずを過ごして難病にかかりかけていたり…





もう目を覆いたくなるようなシーンもたくさんあったけど…今の私には、目に刻みこんでおかなきゃな。そんな感じがしました。






命というものと、しっかりと向き合う、そうゆう事を改めて考えさせてくれる作品でした。





そこに映し出された生活は、よりリアルで、イタリアに住んでいる子どもの目線で現実をとらえられていて…本当にいろいろ考えさせられました。





こーゆー、魂のこもった作品と出会えるのって、タイミングだとおもう!




そんなステキな映画を隣で、一緒に見てくれたのは♡この方♡


{B16AA81B-67F5-477E-9183-FC66A9E531CD}



ほっこりひーちゃん(*^^*)(*^^*)


ひーちゃんとは、コトバがなくても、通じあうものがたくさんあるの✌️✌️感じ方が似てるのかなぁ〜✨





側にいてくれると、本当に安心する存在なのです(^^)(^^)





次は、どんな作品に出会えるか…楽しみです✌️映画や、芸術作品、舞台、とかって、その時のタイミングで、受け取り方とかも変わってきたりするから、とても面白いですよね!!その時の自分の、精神的な成長と共に感じ方も変わるし♡





もっともーっと、いろんな作品に出会いたいです!!







✨ぬか漬けソムリエみほオフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/

✨全国書店Amazonにて発売中✨