2014.08/01(FRI)~発売中

TT&NAVE 1ST ALBUM「ENCODE」

DONT‘T YOU THINK / FT.日之内エミ




アルバム「encode」オフィシャルサイト
http://tt-nave-elenic.crossgroove.jp.net/

レーベルオフィシャルサイト
http://elenic-productions.crossgroove.jp.net/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-17 16:07:36

So Yummy!

テーマ:ブログ

今回初めてコラボした Yummy ちゃんとの 曲

「So Yummy」 について

インタビュー記事を掲載したいとおもいまーーーす☆





1.今回の曲、生まれたいきさつ



Yummyちゃんからお話を頂いて
ふむふむと 考えた結果
大人女子達が世間に訴えて共感してもらえるイコール ちょいエロな方向かなと思い書きました☆
結果自分でですが
めちゃくちゃ気に入っております。
そしてこれはめちゃめちゃ純愛ソングだなとも思っています。


2.最近、恋愛のほうは…?

そうですね
恋愛はしています。さっきも大人女子という言葉を使いましたが、大人になると恋愛にしても重要視するポイントが変わってくるのかなと 思います。昔はとにかく近くに感じたい、感じれる人が全てやったと思いますが、最近はまたちょっと違うかなと
近くに感じれることは女として嬉しいのですが、大人女子はまたその塩梅が変わってきますね。 というか私。笑  

ありきたりなまとめになりますが
ようはフィーリングってやつでしょうね

3.今後の活動について 新たな


音楽活動 沢山したいです。
音楽活動はじめて12年が経ちますが
最近また新たな気持ちで取り組んでいて、こんなこというとあれですが心の底から楽しんでいます。
でも音楽活動というのは常に100パーセント楽しいのが正解とも思わないので何とも言い難いですが、発表できるか環境があるならずっと届けたいなとおもいます。
後であの時の自分を振り返るのにもちょっと楽しかったりします。





以上新曲に関してのミニインタビューでした!


これから いろいろツアーなどもやっていきたねと言ってるので

ライブで披露できるが楽しみです☆


sound cloud にて視聴可能♡


作品情報


限定盤です!12/7発売。レコードプレーヤーをお持ちでない方も大丈夫☆TOWER RECORDSさんでご購入頂くと限定特典として、同音源を完全収録したCD-Rが付属します。

宇宙的なのにどこかわびさびが漂う、100年後の日本をリモートビューイングしているような音楽に痺れました(by 辛酸なめ子)

Dj Yummy - Vinyl House
12 inch Album ¥2500 (tax in)

A1. Dj Yummy, Kan Takahiko - Godfest
A2. Dj Yummy - Sugar Raised
B1. Dj Yummy feat. Emi Hinouchi - So Yummy
B2. Dj Yummy, Makotrax - Greed (Humandrone Remix)
B3. Dj Yummy feat. Sandy Duperval - Feeling You








こうご期待♡


日之内エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み