【ホロスコープ】無意識な好きなこと 2ハウスで見てみようお金や仕事 | ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみです。
ヨガとピラティスの資格を持っているので、
健康やファッション、占いなど今興味があってシェアしたい事を書いています。

 
どうも!【ひろみ】ですニコニコ
皆様お疲れ様です飛び出すハート
 
 
 
イエローハート自分の才能ってなんだろう?
 
イエローハート自分の好きなことってなんだろう?
 
 
イエローハートまだまだ人生、出来ることあるよねー
 
 
そう思う時ありますか?
私はあるよ指差し
 
 
 
その時はね


生活費以外でお金を使う場面や物を
考えてみる
 
 
それがあなたの好きな物や
やりたい事だと思う!
 
 
 
占い的には
月星座とか金星星座がポピュラーだけど


「2ハウスのカスプ星座を見ると
お金を使っているところが分かるよ」


って話を聞いて



あっ、そうじゃん!

そうだったじゃん!


って1人で盛り上がったので
星座別に書いてみますニコニコ
 
 

ちなみにホロスコープは 
↑ここから出せるよ
 
 
それでは

2ハウスのカスプの星座をご覧ください凝視
 
 
 
 
 
これだと、かに座だねかに座

 
 
星座別に少しだけキーワードを書いておきます
 
 
 
おひつじ座
スポーツ、中華料理屋、美容室、
ジム、車やバイク、ゲーム、
 
おうし座
公園、財布、野菜、良質な身につけるもの
 
ふたご座
最新情報、ネイル、自転車、本、
指輪やブレスレット
 
かに座
手料理、模様替え、キッチン用品、
エプロン、馴染みの店
 
しし座
映画、舞台、お祭り、イベント、
コンサート、遊園地、ブランド用品
 
おとめ座
薬局、オーガニック、収納家具、
ハーブティー、文庫本
 
てんびん座
コスメ、テニス、社交ダンス、洋服、サロン
 
さそり座
発酵食品、リサイクルショップ、
地下の店、古本屋、ミステリー小説
 
いて座
エスニック料理、旅行、外国語、キャンプ、
アウトドア、勉学
 
やぎ座
神社仏閣、懐石料理、腕時計、ビジネス書、
登山、伝統芸能
 
みずがめ座
家電、SF、エコグッズ、プラネタリウム、
SNS、最新機器
 
うお座
入浴剤、占い、動物園、水族館、ガラス細工、
水泳、音楽
 


まじかるクラウン
私は、しし座なんですが
映画や舞台、ミュージカル、コンサート
行きたい!と思ったら
即チケット買いますにっこり
 
 
 
俳優になるとか
チケット売り場で働くとか
会場案内係?とか
 
好きでお金も使うんだったら
それにまつわる事を仕事にしてもいいよねほんわか
 
 
 
2ハウスは才能やスキルのポイントなので
「私はこれが出来ます!これが売りです!」
ってアピールしましょ!


それでは
またこのブロクで会いましょう


読んでくれてありがとうニコニコ


ひろみ