【ホロスコープ】ハウスで見る適職診断、活躍できる場所 | ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみです。
ヨガとピラティスの資格を持っているので、
健康やファッション、占いなど今興味があってシェアしたい事を書いています。

 

どうも!【ひろみ】でございますひらめき

 

 

 

お尻を鍛えたい方のみ

1時間オンラインレッスン

させていただきます

 

 

お尻しか褒められない

ヨガピラティスインストラクターである

私が、維持するためにやっている

美尻になるトレーニング方法を

10個を目標にお教えしますニコニコ

 

 

 

レッスン日は

毎月、大安の日だけ

 

 

 

4月は18時~20時まで

早い者勝ちでございますニコニコ

 

 

初回は5000円

 

LINEのビデオ通話にて行います

 

 

予約は公式LINE↓にて

https://lin.ee/IJvS8zQ 

 

 

今日は占星術のお話

ホロスコープで見てみよう、第二回目

 

 

一回目を見ていない方は

そちらもどうぞ!↓

 

 

 

 

今回は、ハウスで見る適職診断!

 

 

まずは、自身の

出生ホロスコープをご覧くださいませ

 

 

 

 

ちなみに書いてる今のホロスコープ

 

 

 

MCに火星おる!すごっ!ポーン

 

 

 

まっ、それはいいとしてウインク

 

 

 

 

  金星 木星 太陽 アセンダントのルーラーを探してください

 

 

 

あっ!ルーラーって

いまいち忘れるよねニヤニヤ

 

書いておきますとも!

 

 

牡羊座:火星
牡牛座:金星
双子座:水星
蟹座:月
獅子座:太陽
乙女座:水星
天秤座:金星
蠍座:冥王星(火星)
射手座:木星
山羊座:土星
水瓶座:天王星(土星)
魚座:海王星(木星)

 

 

 

 

このホロスコープで言うと

 

金星 8ハウスふたご座

木星 7ハウスおひつじ座

太陽 7ハウスおひつじ座

 

アセンダント てんびん座

ルーラー金星 8ハウスふたご座

 

 

となりますニコニコ

 

 

皆さん見つけられた?

 

 

ちなみに私は

金星 10ハウスおひつじ座

木星 6ハウスやぎ座

太陽 8ハウスうお座

 

アセンダント しし座

ルーラー太陽 8ハウスうお座

 

 

でーす!

 

 

 

 

  その中から7~12ハウスだけを残してください

 

 

 

このホロスコープは

 

金星 8ハウスふたご座

木星 7ハウスおひつじ座

太陽 7ハウスおひつじ座

 

アセンダント てんびん座

ルーラー金星 8ハウスふたご座

 

 

全残しだけど

 

私の場合は、

金星 10ハウスおひつじ座

木星 6ハウスやぎ座

太陽 8ハウスうお座

 

アセンダント しし座

ルーラー太陽 8ハウスうお座

 

 

となります

 

全部消えた方は、

金星、木星、太陽星座のルーラーが

7~12ハウスにあるか確認してくださいねドキドキ

 

 

 

↑この人は7と8ハウス

 

私は8と10ハウスが適職、活躍の場となります赤薔薇

 

 

 

よく、仕事は2、6、10ハウスを見ろ!

 

と言われますが、

1~6ハウスは個人のハウスなので

 

 

 

仕事というのは

誰かに自分の持っているスキルを使って奉仕する

ということであれば

簡単に見るなら

ハート才能やスキルは1~6ハウス

ハート生かす場所は7~12ハウス

で見ると分かりやすいかも!

 

 

会社勤めが良い方は、

天体やアスペクト諸々あるけど簡単には、

6ハウスの星座の事をやるといいかも!

後でその話するね!

 

 

  7~12ハウスの活躍できる場所や適職とは

 

ここからが本題ですわね爆  笑

 

 

では、書いていくよほっこり



7ハウス

結婚をして専業主婦やビジネスパートナーと共に仕事をする


8ハウス

親の跡を継ぐ 親と一緒に働く

尊敬出来る人の元で働く

 

9ハウス

研究をし続けたり、学び続ける

教育で生きていく


10ハウス

起業したり事業を興す

得意なことや趣味でやっている事で利益出す

1回の失敗を恐れてはいけない


11ハウス

友人やコミュニティ、グループで起業したり、

1つのアイディアで社会活動をしてスポンサーを得たり、新しい発想を発信する


12ハウス

お金をかけずに生きていく

人との縁から繋がった仕事

自分の価値観を大切にした生き方



  やってみよう


上のホロスコープは、 

7と8ハウスでしたよねニコニコ


いろんな読み方あるけど

牡羊座と双子座も考慮すると



ビジネスパートナーと一緒に

新しい情報を発信していく仕事


とか


チャレンジャーな性格のご主人をサポートしつつ、実家の会社の事務仕事をする




みたいな感じスター



私は、8と10ハウスで、

魚座と牡羊座なので


尊敬する人の元でセラピーを学び

自分のお店を作り、経営する


とか


実家の病院を継ぎつつ

親とは違う職種の外科医になる



みたいなウインク



みんなはどう読む??聞かせてねウシシ



  実際、私はどうなのか


私は親と一緒(8ハウス)に

農業(6ハウス山羊座)をやっていて

フリーランス(10ハウス)で

ヨガとピラティスインストラクター(10ハウス牡羊座)としてレッスンをしています


なので2足のわらじニコニコ



ちゃんとハウスの通りやってたー!



いぇーい😆



しかも書いていて思ったけど

6ハウスの山羊座の事もやってたー!



後は魚座の事をすれば完璧だねキメてる



占いとか魚座だよねうお座



やり始めてるかピンクハート



その第一歩として

幼い時からやっていたチャネリングを生かして


あなたに今伝えたい!

宇宙からのメッセージ

文章でお届けしています


LINEで送るので

お友達登録をしてくださいね



お友達登録はこちらから↓

 



宇宙だけでなく

天使も登場すると思うので

楽しみにしてくださいね昇天


500円、LINEpayで頂いています


優しくて腑に落ちる言葉の数々

味わってみてくださいなうさぎのぬいぐるみ




ではまたね!



ひろみ