牡牛座木星期♉1年間大切にする事とは | ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみです。
ヨガとピラティスの資格を持っているので、
健康やファッション、占いなど今興味があってシェアしたい事を書いています。


どうも!【ひろみ】でございますニコニコ

水星逆行の為
1ヶ月ブログをお休みしておりました!


ただいまー!ニコニコ



そして
水星逆行お疲れ様ー!ニコニコ


今日からは牡牛座木星期!


やっほーい
お祭りじゃあ!立ち上がるスター



お尻を鍛えたい方のみ

1時間オンラインレッスン

させていただきます

 

 

お尻しか褒められない

ヨガピラティスインストラクターである

私が、維持するためにやっている

美尻になるトレーニング方法を

10個を目標にお教えしますニコニコ

 

 

 

レッスン日は

毎月、大安の日だけ

 

 

 

5月は19時~20時の1時間のみ

早い者勝ちでございますニコニコ

 

 

初回は5000円

 

LINEのビデオ通話にて行います

 

 

予約は公式LINE↓にて

https://lin.ee/IJvS8zQ 






4月21日~5月15日まで
皆様いかがでしたか?


私はと言うと
小さいことでも色々と

「マジか……」

と思いましたが


極めつけは
母の車の故障


怪我もなくて本当によかった!


止まった瞬間にタイヤ1個が
ボキッと取れました


「えっ……ポーン


って思いましたが
不思議な事に心は穏やかニコニコ


「なかなか無いことが
起きたということは、
何か良い事がある前兆だ!」


とワクワクに似た気持ちラブラブ


トントン拍子で
新たな車も見つかり
牡牛座木星期を迎えました!


そして20年ぶりに
思い出したことがある!

ブラジル人についてなんだけど……
それはまた今度書こうかなキメてる

追記

まじかるクラウン
水星逆行というと
機械の故障
通信、会話トラブル
交通機関トラブル
昔を思い出す出来事がある

など

何かと日常生活での不具合が起こる期間
と言われておりますが
余裕を持って行動し、
穏やかな心で過ごすようにしていれば
大丈夫!にっこり


そしてこの期間に起こったことは
弱いから改善しといてね
ということなので


マジで!?滝汗


と思うことも
怖がらず、ゆっくり対処していきましょう!


 牡牛座木星期に大切にしたい事



牡牛座は

五感、豊穣を表す星座




以下の2つを大切にしたいですねウインク



五感を研ぎ澄ます


五感の中で高めたいことを考えたり


直感や感覚を否定したり

「やってみたいけど時間が無いしな…」

みたいな気持ちを誤魔化したりしない



経済的にも心理的にも豊かに


牡牛座はお金の星座でもあるので

有意義な使い方をしてハッピーにおやすみ


使い道のヒントとしては

上質な食べ物

使い心地の良い製品

自分をグレードアップさせてくれる物事



自分を大切にしながら仕事をし

穏やかな心で過ごしましょうねピンクハート



今、自分に必要な事はなんだろう?と思ったあなたへ


チャネリングとリーディングで

宇宙や天使から

今伝えたいメッセージをお届けしています


文章をLINEで送りますので

気になった方は

↓URLをクリックしお友達登録をお願いします

 



LINEpayで500円頂きます


チャネリングしてみないと分かりませんが

500文字以上になると思います!

優しくもあり的確なアドバイスに

私自身も感心してます



ではまたね!


ひろみ

公式LINE