お誕生日でした^_^ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

昨日は"スノームーン"と呼ばれる

獅子座の満月でしたね🌕


そしてワタクシゴトですが、

誕生日でした爆笑








ただ今"誕生日旅行"中です照れ


そして今朝

「あぁ!そう言う事か!」

と突然、肚落ちした事がありました。


「私は人の型にハマるように

してたのか!」


今までの人間関係とか

色んな事が走馬灯のように?

思い出されて笑い泣き


「私、私でよかったんじゃん」

って


基本、右脳な人なので

説明が上手くできないのですが笑い泣き


あなたも私も

「そのままでいい」

って言う意味が深いところで

分かった気がしました。


スミマセンあせる

今日はただの

誕生日の気付きでしたお願い


これから

"自分の世界を創る"を

実験・観察しようと思いますサーチ


今後ともよろしくお願いします虹