自分で叶えてあげる | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

三連休、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は好きな事ばかりしておりますルンルン


もっと"自分との関係性"

を良くしていきたいと思って◎


人との関係性や上手くいかない出来事、

その時に必要な事が起きている。

そんな風に受け止めています。


でも、その度に気がつく

「人との関係性の前に

まずは自分との関係性が大事」

と言うことキョロキョロ



今までも

していたつもりで

まだまだ伸びしろ

がたくさんでしたあせる


自分の本当の望みに耳を傾ける。

たいてい

「バカバカしい」

「いい年をして恥ずかしい」

「そんなお金を払って何の役にも立たない」

etc…

そんな事ばかりですてへぺろ


それを無視しない。

望んでみる。

チャンスがきたらやってみる。



そして面白い事に、

思ってもみない方向から

チャンスは訪れますキラキラ


今回はそのチャンスにのってみました◎

2年くらい前、私より少し年上の知人が

ドレス姿の写真を投稿していて

「ステキ❣️私もドレスを着てみたいドキドキ

と望んでいました


それが先日

アフタヌーンティー🫖

とドレスを着る体験👗






アフタヌーンティーも

可愛くて美味しいくて

テンション上がりまくりラブラブ


アフタヌーンティーが終わると

短い時間のドレス体験でしたが

5人の美しい女性たちと

ご一緒させていただき、

そのうちのお一人は

女性カメラマンさんおねがい


本当に素敵に撮っていただきました◎



そこで、また気が付いたのです。

「自分の本当の望みって

とても子どもっぽくて、

でも大切な事なんだ」

って。


本当に幸せな時間でしたおねがい


もっと楽しむ事をしていったら

どうなるのか実験中です🔬


作品やセッションにも影響は

自然と出てくる気がしています。


それが目的だと、

また変な事になるのだけどねアセアセ


ある時、友達に

「小学校の帰りに、

仔犬を一緒に見に行くような

感じで一緒に過ごしたい」

と言った事があります。


なんの目的も無い。

仔犬を見に行くって目的だけ照れ

だだ、その時間を

ただ、その行為を

ただ、楽しむ音譜


そんな時間を多くしていきたいです流れ星


エネルギー上げて作品制作していきますラブラブ

フラーレンもお作りしますキラキラ


自遊工房ぷりずむ STORE“あなたの世界を輝かせる”お手伝いをします♪子どもの頃から周りにある世界のエネルギーに色や形があるのを感じていました。2016年セドナリトリートに参加。その時から一人一人のエネルギーを見る事をはじめました。必要な方にお届けできるようにアートやセッションをしています。経歴武蔵野美術大学卒業画家アートセラピスト和みのセラピスト資格和みのヨ…リンクhiromirunsnow.stores.jp