今更ですがXmasライブ動画 | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

誕生日を過ぎて毎日、気付きの連続です音譜

これが言語化できたらブログにもあせる



そして今更ですが、JAZZの先生である

福島ミサト先生から送っていただいた

鎌倉カフェギャラリーtsuuさんでの

Xmas JAZZライブ&私の個展

の様子の動画ですおねがい福島ミサト:2021年クリスマスライブ@tsuu、鎌倉Vocal: MIsato FukushimaPiano: Masayuki Kikuchiリンクwww.youtube.com


着物を着た私の姿もチラッと写ってました爆笑

先生のソウルフルで切ないヴォーカルと
ピアニスト菊地雅之さんの美しい、
そして、やはりちょっと切ないメロディキラキラ

その背景に私の絵おねがい
嬉しくて、嬉しくてラブラブ

また私の絵を見たインスピレーションで
菊地さんが曲を2曲も
作って演奏してくださいましたドキドキ

次回はその動画もお見せしますね。

動画を「よかったら使ってください」
と送ってくださった
福島ミサト先生
菊地雅之さん
ありがとうございましたクローバー