ピュアカラーセッションしました◎ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

 
 
 

私は展覧会に出すような絵
を描く以外に、
ピュアカラーセッションという、
その人の中にある光
を感じて絵を描く事も
しています◎

 
それぞれの色の意味も
お伝えしています。


昨日のピュアカラーセッション
を受けてくださったAさんが
感想を載せてくれました(*^^*)


“ピュアカラーセッション
を受けてきました。
そもそも自分では
全く想像もできないし、
4回目ですが、
毎回本当に全然違うので、
もはや自分でもそれが
楽しみでもあります😊
色の説明も丁寧に
してくれるので、
話していると、
今の自分、が腑に落ちた感じで
安心します。”

以上です◎

私は何故、
このセッションを
続けているのだろう?
と今日は改めて
考えてみました。

始まりは3年前のセドナ。
「いつもでは無いけれど、
コンサートやライブで
音が色でみえる。感じる」
と言った事で
「じゃあ“人”は?」
と聞かれた事が
キッカケです。

セドナでは周りの人が
興味津々で色々なものを
指さしては
「あれは何色?」
と山や木まで。。
量稽古させられました💦

途中、めんどくさくて
「もう、みない!」とか
言ったりして😁

日本に帰ってからも、
自分では
“気のせい”
“思い込み”
で済まそうと
していました😅

でも、引っ張られるように
何人も何枚も描くうちに
色だけでなく形も分かり、
意味も分かり、
最近は匂いや音、
質感もある時があります。

そして
受けてくださる方から
人は、それぞれ違う美しい
光を放っているのだ

と教えていただきました✨


私は子どもの頃から
ずいぶん長い事、
トンネルの中を歩いている
ような感じで生きていました。
何処を歩いているのか、
私は生きているのかさえ
分からないような。。。
そして矛盾していますが、
“消えてしまいたい”
と願う人生でした。

それはいまでも
少し残っていますが、
この3年くらいの出会いで
ずいぶん変わりました。

そしてセッションで
光をみせてくれた方々との
出会いで私は“光”を知りました✨
以前の私のように
暗闇で迷子になってる人に、
そっと
あなたの中にも唯一無二
の光があるよ

と、お伝えできれば。
と思っています◎
 
 
ピュアカラーセッション
続きはまた
明日のブログに書かせて下さい◎
 
(なかなか続けて
書いてないけど
明日も書きます💦)
 
今日も読んでいただき、
ありがとうございました❤️
 
皆様の光がいつも
輝いているのを
思い出して✨✨✨