ピュアカラーセッションについて | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

昨日はピュアカラーセッション
事を書いてみましたが
先月、受けてくださった
かめさん、こと、かめおかゆみこさんが
感想をブログに書いて
くれていました。

私の色を知る
https://ameblo.jp/kamewaza/entry-12486263898.html

ちょっと訂正です💦
私はもともと人やモノの
エネルギーを色で感じたりしてた
訳ではなく、
昨日、書いたように
音楽だけでした。

それも毎回ではなく
何か周波数?がピタリ
合った時だけです。

一緒にライブに行った友人に
「音楽を聞くと
色がみえる時があるよね?」
と聞いた事があり
「あ~。あなたは絵を描くからね」
と言われて
「なるほど」
と納得していたので
ずっと全く気にしていませんでした。

それが「違うの?」
と思ったのが
セドナでの
人のエネルギーや
木、山のエネルギーを
感じてみる経験でした。

私は、今のその人の
光の色と形
そして
それぞれの
色の意味
しかお伝えする
事しかできません。

セッションについての質問で
「今後、こうすれば良い。
と言うアドバイスもありますか?」
と聞かれた事がありますが
アドバイスはしません。

今のあなたの持っている光を
私は“写生”しているだけです。
ご自分を知るツールのひとつとして
使っていただければ◎
と思っています(*^^*)

展覧会のご案内同様、
セッションの告知も
近いうちに出来れば☆
と思っています🍀

今日もありがとうございました✨