新月ですね | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆








今日は新月ですね。

M展も無事に終了し、
続いて2ヶ月に1回
出展させていただいている
サロン展が始まりました。

表面上はすんなりと
コトが運んでいる様子ですが
自分の内側では

6月の終わりから
かなり気持ちが
揺さぶられていました。

この時期は
そういう人、多いのかな?

最近はすっかり“もう大丈夫◎”
と思っていた過去からの傷…
と言うか、何と言うか。。。
そんなものが
“まだ、そんなにあったんだ~!”
という感じでして。

久しぶりに結構ハードでした。
私は一人でよく泣きます😭
お風呂に入っていても泣きます💦
夜も寝ずに泣きます💦
ウトウトしては泣きます😭
自分でも呆れるし
疲れますけどね😓

以前は「泣いちゃいけない」
と思っていましたが
最近は、そんな自分も
許可しています。

そのせいか、建て直しも
以前よりは早くなった
気がします。

ただ自分を受け止める◎

そして今日は新月🌑
今を受け止める事ができたら
新月に願い事を
してみようと思います(*^^*)

皆さんの新月の願い事も
叶いますように✨