なかま… | ひろみ女将の人類皆兄弟

ひろみ女将の人類皆兄弟

はじめまして♫ ひろみ女将と申します。
ねっと古本屋さん・出張整体屋さんを手伝いながら、女将サロンを運営。

「やりたいことをやることで、自分も周りもしあわせになる」
そんな調和した世界を、初孫ちゃんのために作るという夢があります♪

あぁ…
【仲間】ができてた😭



小さい頃から
欲しくて欲しくて
近づくたび傷ついて
めんどくさくて
もうあきらめていたんだけど

なぜか開き直って
自分のまんま
ぐずぐずウダウダ
それを表現してたら
受け入れてくれる人がいて
 
ダメだと思うところを話すと
「それのどこがダメなんですか?」
と聞かれ、目が点になり、

恥ずかしいという概念を
それがええねん!と一緒に笑い合い、

私がどんなわがままな態度をとっても
相変わらず怒らないで受け止めてくれる。

悩みがあれば話を聞いてくれて
実体験を踏まえた根本的な解決法を教えてくれ

その子の生き方そのものが私の刺激となり、
自分を振り返ることができる。

コツコツコツコツ、居場所作りをしてきて
知らん間に仲間ができてた😭

嬉しい💓

自分のまんまを表現すると
仲間ができたよ。

これまでの私の人生の積み重ねと、
さらにここで一気に加速できたのは
よかよか学院の理念のおかげ。

なんか、楽しい💓