ご機嫌さんに生きる方法 | ひろみ女将の人類皆兄弟

ひろみ女将の人類皆兄弟

はじめまして♫ ひろみ女将と申します。
ねっと古本屋さん・出張整体屋さんを手伝いながら、女将サロンを運営。

「やりたいことをやることで、自分も周りもしあわせになる」
そんな調和した世界を、初孫ちゃんのために作るという夢があります♪

【色々あるけど、ご機嫌さんに生きる方法】

人との関わりの中で、
一番自分らしかった子どもの頃を思い出し、
今の自分がどんな人か、
を見て自分を知るのが一番早い。

自分と自分を比べてみる。
そんな私もいるんだなぁと気づく。
要らないものは置いていく。
自分で決められる。
自分の機嫌は自分で取れる。
スッキリ生きて行く。

それをどんな場で
なにをどうやるのか
全部決められる。

やりたくなったら
どんどんやったらいいよ。