わたしの女将道♪ | ひろみ女将の人類皆兄弟

ひろみ女将の人類皆兄弟

はじめまして♫ ひろみ女将と申します。
ねっと古本屋さん・出張整体屋さんを手伝いながら、女将サロンを運営。

「やりたいことをやることで、自分も周りもしあわせになる」
そんな調和した世界を、初孫ちゃんのために作るという夢があります♪

私はなんて不器用な生き方をしてるんだろう…

見えてることに精一杯で

ふと振り返った時に

既に両手からすり抜けていることに気づく。

それに気づくチャンスはたくさんあったのに。

 

いや、気づいていて

どこかこころの奥深いところで

そこに関わると絶望を味わうぞ

と警告ランプが鳴っていた

 

そうまでするのか

そこにエネルギーを使うのか

命をかけるのか

と自問自答したのだと思う

 

結果、

わたしが

やらない

と決めた

んだった

 

人を見て羨むクセがあるが、

私は本当にそうなりたかったのかありたいのか?

 

たぶん私はそこを選ばない

だって、もうその経験持ってるから

 

またさらに

わたしはわたしを生きていく。

 

こわいけど

恥ずかしがりながら

やっていく💗

 

それでいい。

それがいい。

 

-私の女将道-