やりたいこと♪ | ひろみ女将の人類皆兄弟

ひろみ女将の人類皆兄弟

はじめまして♫ ひろみ女将と申します。
ねっと古本屋さん・出張整体屋さんを手伝いながら、女将サロンを運営。

「やりたいことをやることで、自分も周りもしあわせになる」
そんな調和した世界を、初孫ちゃんのために作るという夢があります♪

なんのためにうまれて、

なにをしてよろこぶのか。

image

それが明確な方はそれをしたらいい。

やりかたはいろいろある。

 

それを応援したくなるときが

わたしにはけっこうある。

 

迷惑がられたり、

怒られたり、

ウザく思われたり、

しながらも

 

結果、

感謝されたり、

喜ばれたりするときがある。

 

応援するときの、

人との距離感、その塩梅が難しい

って思っている。

 

やるけどね。

 

自分も喜んで、

相手も喜ぶ。

そんな世界が広まる未来がいい。

 

その目的において、

これをやったらうまくいくと知っていること

やらずにはおれないこと

を、ただやり続ける

 

そのエネルギー源は、

なんだろな。

 

そんな自分をいとおしむ、自分への愛かな。

って思う今日この頃❤