息子とデート | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

昨日は、仕事が休みだったので息子とプールにでも行こうかなぁと

思ってみたのですが、肝心の息子、まだ夏休みの宿題が終わっておらず、断念。

私も小学校の頃、夏休みの宿題はギリギリになってから慌てるタイプでした。

蛙の子は蛙ということでしょうか。


でもどこにも行かないのも寂しいので、ランチに行ってきました。

息子と二人でお昼を食べるときには、ファミレス系かラーメンが定番なのですが、

昨日はちょっと小洒落たイタリアンのお店に行きました。

「息子とこんなお店に一緒にこれるようになったんだなぁ」となんだかうれしい気持ちになりました。

ちょっとしたデート気分ラブラブ

だんな様と二人でランチに行く機会なんかなくなっちゃったけど、

こうして息子とランチデートできるのが、楽しみの一つになりそうです。