ちょうど一年前の今日 | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

今日で、8月も終わり明日から9月!


一年前の今日、私は会社を退職しました。


そして一年前の今頃は私の、送別会で盛り上がってたころ。


この一年は、本当に早かったなぁ。


とにかく前に進むことだけを考えていました。


まぁここしばらくは、前進もストップ気味ですが・・・


たくさんの事を学び、吸収し、経験し、新しい出会いがたくさんありと


実りの多い一年だったことには間違いないです。


年齢を重ねるごとに、日々過ぎていくのが早く感じるけど、


一日一日を大切に、感謝しながら過ごしていこうと思います。