フェイスエステ | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

アロマスクールの先生が、自宅サロンを始めたので、


本日、お祝い方々お邪魔してきました。


クレイを使っての、毛穴クリーンケアコースを体験してきました。


もう、めっちゃ気持ちがよくって途中で意識が飛んでいました。


終わったときに鏡を見たら、つるつる、ぴかぴかの顔が映っていました。


おまけに、美容カイロとハンドマッサージまでしていただいちゃいました。


マッサージには、ラベンダーとローズの精油を使って、


なんて贅沢なのかしらぁと感激!!


また今度も行きたくなるようなサロンでした。