今日のひろみん | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

一昨日くらいから、肩こりからくる頭痛に悩まされていました。


昨夜なんて、あまりの頭の痛さに「ボルタレン」2錠飲んで、21時くらいに


ベットに入っちゃいました。


ひろみんの肩こりは、かなり慢性化でしてるんだけど、


年に一・二度こんな状態になります。(T_T)/~~~




ということで、今日は旦那様には悪いなぁと思いつつ午前中に「スーパー銭湯」


行ってきました。


ジャグジー風呂や薬風呂・塩サウナにアロマスチームサウナ etc、etc・・・


平日、しかも午前中なのであまり人もいないだろうなぁと思い行ったのですが、


ぼちぼちいるんですね。しかも常連さんらしき人たちばかり。


ちょっとばかり遠慮しながら、お風呂とサウナを堪能してきました。




体も気分もリフレッシュし、午後からは気持ちを切り替えお仕事に行ってきました。


本日は、「電話応対講座」!!


マナー講習の中でもひろみんが一番好きな講座です。


受講生の方たちとコミュニケーションをとりながら、自分なり納得のいく講座ができました。


自分で納得がいく講座ができたときって、当たり前だけど気分がいいですよね。




そのいい気分の余韻を引きずりながら、帰り道は整骨院にマッサージに行ってきました。


ここは保育園ママの旦那様が先生で、家からも近く気軽に行けるところです。


全身マッサージ後にローラー台に乗り、締めに腰と肩に電気をあててもらいました。


午前中にサウナに行き、夕方にマッサージに行く私ってどうなんだろうと思いながら


子供たちのお迎えをすませ、無事帰宅となりました。