ドッグフードの賞味期限 | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

雨、降りそうで降らない。ニコニコ

佛木畑のタマネギをすべて撤去。

ベト病で、半分以上がダメになってしまった。ショボーン

赤いトウモロコシを植える予定。

泥だらけになったので、シャワーをしてから墓参りに。

次は、ロウソクを持っていかないと。

アジサイを立てました。ニコニコ

小粒のドッグフード、よく食べてたのに、

水でふやかすと食べない。

賞味期限が近いという理由で、安く購入したのはいいけれど、

食べきれなかった。ショボーン

いつも食べているのは、定期コースで届くのだけど、

小粒フードをたのんだので、お休みしていた。

期限、とっくに切れてた。ガーン

知ったからには食べさせるわけにはいかない。

気づかず、ササミとキャベツ入りのフード。

3キロは食べきれないので、

1キロに変更しました。

早くて日曜に届くので、

それまで小粒フードで我慢してもらいます。トイプードル

ごめんね、麦太郎くん。お願い

では、また明日。バイバイ