アジサイを地植えに | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

市議会議員選挙が始まり、

20時までは、選挙カーが走っています。車

定員30人のところ、40人。

ポスターも、奇をてらったものとか、

変な人も多いし、スポーツをうりにしてる人は嫌いだし。

一週間、うるさい日が続きます。ショボーン

嫌いな人には吠える麦太郎くん。トイプードル

佛木畑のキクイモ。

母が土寄せをしてくれました。おばあちゃん

私は、山に入り榊採り。

40組くらい出来ました。ニコニコ

義姉上からの母の日プレゼント。

うっすらピンクになりました。ラブラブ

剪定は不要ということなので、

ロウバイの下に地植えしました。

まだ花が楽しめます。ルンルン

では、また明日。バイバイ