じゃがいもの土寄せ | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

今日もいい天気。太陽

転送便へ出荷しに麦太郎くんと。トイプードル

その後、佛木畑に行きました。車

山アジサイ。

お墓への道に落ち葉がいっぱい落ちているので、

持ち帰り、畑に入れました。ニコニコ

赤いじゃがいもをメインに、

色んな品種を植えています。

トウモロコシは、違う品種だとNGだけど、

じゃがいもはいいのかしら?

土がカチカチなので、草取りだけして、

雨が降った後にすることにしました。

今度は、いつ雨が降ることやら。傘

ニンニクと太らなかったタマネギを収穫。

午後も佛木畑に行ったので、

帰りにジュースを買いました。

良心的で、110円でした。ニコニコ

では、また明日。バイバイ