ネコ車のタイヤ交換と嫌がらせ? | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

寝ている間に、また雨が降り(予報通り)、

午前中は、買い物に行く予定にしていました。傘

マックスバリュの火曜市と隣接するホームセンターへ。

違うホームセンターで買ったネコ車の車輪。

幅が狭かったようで、動いている内にネジが締まってしまい、

動かなくなってしまう不具合。

ネコ車を買ったホームセンターで、同じものを購入して、

無事に交換終了。拍手

こちらも「3.00」とあるけど、その前に「3.25」とあるので、

少し厚みが違うようです。

また使えるようになってよかった。ニコニコ

また、出荷カゴがこんなところに置きっぱなしになっていた。

雨が降ったので、びしょ濡れで、

ドロはねもあり、洗うはめに。ショボーン

畑を返してくれた人が持ち帰ってくれたんだろうけど、

ありがた迷惑だわ。ムキー

何でこんなことするんだろう。

その人の車は、ワゴンタイプの乗用車で、

荷物がたくさん積めるタイプではない。

この出荷カゴは、折りたためもしないし、かさばる。

こんな事がないよう、カゴが戻る時間に速攻取りに行く。

嫌がらせなのかしら?ガーン

ノラ猫ちゃんが時々通るので、ニオイでもつけているのかな。

執拗に臭ってました。

見かけたクロネコちゃんは、背中にキズがあったけど、

丸々していて、今日もサカリがついた声で鳴いてました。黒猫

前回おいしかったので、またかきあげ丼を食べました。

量もちょうどいい。ニコニコ

タラ、鮭の切れ端と値引きの豚バラ、

塩糀パウダーをまぶしておきましたが、

自作の塩麹の方がおいしいので、また仕込んでいます。

二週間くらいかかりそう。ニコニコ

 

では、また明日。バイバイ