しまって、出して | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

バレンタイン💌が終わりました


大ちゃんは職場で


義理チョコを頂いたようですが


帰りの車の中で食べてしまったそうです


いつか本命チョコをもらえる日が


来るのでしょうか…


すでに三十を超え、諦め気味な母です😢


さあさあ、気を取り直して


お部屋の❤️雑貨をしまいます



そして次は、お雛様🎎


リビングのピクチャーレールには


こんな風呂敷を見つけたので


買ってみました





50センチ角




雛壇の前の座布団で


日向ぼっこして寝ている猫ちゃんが可愛くて❣️




うちのウサギ耳ちゃんも


ぽかぽか、すやすや





仏間の床座には


母の雛人形🎎 ( 93年物 )




今のテレビボードは


幅が細いので小さい物しか乗らなくなりました



ほってりしたお顔の二人


可愛いな😍




何年か前に買った


ガラスのお雛様セットは


出したいけれどボードの上は危なっかしくて…




小箱に入れて


覗き込むパターンにしておきました


私はミニチュアまではいかないけれど


なんでも小さな物が好きです


(…歴代の、男性の好みもそうだったなぁ〜🥰)




次にお買い物に行ったら


ひなあられを買って来なきゃね♪



皆さんも


もしクローゼットや物置の奥に


お久しぶりのお雛様がありましたら


箱の蓋をあけて風を通すだけでもいいので


お顔を見てあげてくださいね


そしてパチリ📷してぜひ見せて下さい


お雛様って癒されますね


    🌸🎎🌳