最愛のコハチチとコハルっち | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!



今日2月23日は


コハチチ 61歳
コハル 14歳


コハル1歳の日


パパと…💕


お誕生日🎂おめでとう
 

懐かしいアルバムより



初めての誕生日ケーキ🎂

嬉しくてぴょんぴょんしてたね

ママも張り切ってスペシャルなケーキを作ってた



まだ幼さが残るお顔




やっぱりガリガリさん


足長さんだね




こんなイタズラも😜


日常茶飯事💦💦


家具やおもちゃや、みんなの足も噛みまくって


あだ名は「ワニ🐊」


今でもそのなごりで、たまにカブッしちゃうけどね〜


白内障になったり


足が弱くなったり


体にはそれなりの変化があるけれど




カメラ嫌いで

ツンとおすまし顔しかしてくれないのは相変わらず



パパと同じ誕生日だったのが

1番の決め手になって

ウチの子になったんだよね

コハチチ、コハル

二人ともお誕生日おめでとう