春の香り | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

我が家に


一足先に春が訪れました





金魚草とストックの色とりどりの花束です


こんなに太くて、大きな花は見た事無いです


いつも行く花屋さんの物とは段違い💦





南房総から箱に入って届きました


箱を開けた瞬間に


香水のような芳醇な香りが


ふわ〜っと飛び出して来ました



これを送ってくれたのは


クッキィ&ポピーママさんでした



そうです!


ママさんのブログのお相手は


私でーーーす💕


ママさんが実際に花を選んで


摘んでくれたのを送ってくださったそうです


なおさら有り難みが増しますね〜🥰


本当にびっくりしたし


感動しました






とりあえずお水にさして


コハルにも見せました


食べ物じゃないのね?


って感じでしたが、、、😅💦





どこに飾ろうかな〜


あちこち試して、パチリ📷パチリ🌠





ネットで水あげの方法を調べて


その通りやってみると


翌日にはさらにシャンとして


生き生きとした花になりました



うちの教室に通ってくださる生徒さん達も


凄い❣️


素敵💓


綺麗😍


と、ベタ褒めです💕


どんより鉛色の空しかない我が家地方


部屋に鮮やかなお花があるだけで


なんて心踊るもんでしょう


本当にありがとうございました



そんなママさんは


もうすぐ手術を控えていらっしゃいます


今回も無事に終わって


元気に帰ってきてくださいね


そしてお大事になさってくださいね


また落ち着いた頃にお話ししましょうね



🌸🌸🌼🌼🌸🌸🌼🌼🌸🌸


年明け1番の


嬉しい出来事でした


新年早々、暗い気持ちでいたけれど


やはり顔を上げて、前を向いて


笑顔で生きていかなきゃね!


🌸🌸🌼🌼🌸🌸🌼🌼🌸🌸