8月後半のダッシュ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

コロナ感染から復帰して


やっと普通の体調に戻りました


うちに出入りしている大工さんや、水道屋さん


近所の友達など、、、


どうやら我が家地区はコロナ感染が


かなり広まっているようです


注意しても、なかなかこれって避け難い状況です




病み上がり


なかなか食欲が戻らない時期に


とっても美味しくて助けられたものに




旭川のテンちゃんママ、えびちゃん💕から


頂いたふらのメロンが



ちょーーーど完熟して


本当に、美味しかった😋


甘くて、溢れる果汁


ふらのメロンは完熟しても皮が柔らかくなりません


そして身もジュクジュクになりません


身持ちがいいのが特徴なんですって🍈


また来年も食べた〜い




病気のおかげで


ずっと停滞していた体重が


ガン‼️と減り、新記録を達成


食べられなくて減っただけなので


本調子になればまた増えちゃうんだろうけどね💦


一瞬だけでもちょっと嬉しい☺️


( あと5キロ減でも、ふっくらした普通のオバさんにしかならないのですが…)


いつかスラリとしたら


ハイヒール👠とワンピース👗を着たい私です…🥰





リフォーム工事の直前に


カットとシャンプーをしたコハルさん



1ヶ月も経つとやはり…


ボーボーになり、脂っぽくなり、香ばしい匂いになりました



工事期間が延びそうなので


これも我慢の限界⁉️



今回は暑いし、手短に済ませたいから


全体をバリカンとハサミで


ちゃちゃっと刈り込みました


 

ほっそーーーー!


羨ましい



相変わらず立派な、お耳だね〜




久しぶりのおめめパッチリ👀✨


お髭も短めにしたよ


スッキリしたね




ベランダクッキング生活も


慣れれば快適!



おかず作りも


だんだん品数をこなせるようになってきました


カセットコンロで調理しているのですが


2日に1本くらい消費しちゃいます


後半折り返しになり、あと何本消費する事やら…



リフォーム進捗情報


リビング、洗面所の床張り終了


新しい収納棚、枠完成


お風呂の中だけ完成



今日から


壁紙剥がしスタート


トイレ撤去


玄関ホールの床張りスタート


少しずつ形が見えて来て楽しいです😀✌️



暑い中、残業しながら毎日頑張ってくれている


若い大工さんに本当に感謝です