8月最終週 | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

7月20日から始まった


我が家のリフォーム




今日も青空


暑いですよー🥵


毎日の仕事終わりに


職人さんがお掃除をして帰ってくれますが


やはり浮遊しているチリも多く


家の外も中もおがくずがいっぱい溜まります


毎朝涼しいうちに


掃き掃除、拭き掃除をしますが


ボタボタと汗が落ちるくらい暑いです


粉塵アレルギー🤧なので


リフォーム現場で息をするだけでも


辛くなってしまいます





本来なら今日が終了予定日でした


現実には、もうちょっとですね




大工さんの仕事は9割終わりました


今はクロス屋さんが入っています


今週でキッチン、洗面所あたりは完成しそうです


あとは玄関フロア、2階までの階段まわり


最後の仕上げの大工仕事と


カーテン屋さん


家電の搬入、設置など


月末にハウスクリーニングまで持って行きたいようですが


どうかな〜ギリギリ合わせてくるかな?


みなさん、猛暑の中とっても頑張ってくださっています



綺麗になっていく部屋を見ていると


今まで使っていたテレビボードや


ゴミ箱や、収納用品などが


やっぱり古くて汚れていて


ここに戻す事にゲンナリ😓します


そして私は今、金銭感覚が完全にバグっています💦


暇を持て余しているのもあり


毎日ネット検索をして


あれや、これや、買い込んでいます😰




月末に向けてどんどん配送されてくる📦📦📦


ヤバイ‼️


マジで脳みそバグりちゅう


高額な買い物と言ったら


冷蔵庫と掃き拭きできるルンバコンボj7+


はぁ〜買っちゃった…


こんな訳のわからぬ勢いが無ければ


絶対決心出来ないもんだからね〜


ヨシとしましょうね😆






スヤスヤ💤コハルさんですが


隔離生活に少しストレスが溜まってきたのかな〜


ちょいちょい「嫌がらせシッコを


発動してます



私が下の職人さんに呼ばれていなくなった時とか


早朝起きる時間の少し前とか


隙を狙ってやってくれます



もーーー😤💢


絶対わざとなんよね


一日に4、5回は外に連れ出して


オチッコさせたり、散歩したりしてるのにな〜


私と部屋にいる時は何時間だって寝てるし


オシッコしたくなるとヒュンヒュン言ってくるし


失敗なんてしない



なのに、コハルめ‼️



悪いやつだぜ‼️


13歳にもなって


まだこんな悪戯が出来るなんて


ワイヤーさんは賢いね


可愛い奴です💕