2022 GW 前半は… | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

4月30日(土)10時

コハチチの三回忌法要



丸2年か…


早いか?遅いか?



今年もまだ大人数での会食は無理なので


仕出しのお弁当をお願いしました


球児君達はここで食べて


久しぶりに家族揃ってゆっくり話しました


お父さんの話もしたりして


いい供養になったと思います



5月3日(火)は


月1のコストコ通い




下調べしていた新商品を


無事ゲットできて満足です♪


(只今、ガーリックシュリンプにはまり中で


色んなメーカーのソースをお試し中です😊)



雨が上がり、お天気だったせいか


高速道路は混んでいましたが


コストコはいつもの状態でした


みんなお買い物より、行楽優先ですよね❣️


我が家からは、隣県で遠出の気分なので


コストコでも行楽気分!




コストコの帰りに寄る定番のお店


金沢カレーのゴーゴーカレー🦍


逆さにしても落ちないという


濃厚ルーのカツカレーを食べるのが


楽しみのひとつです


家にいてもよく喋るけど


お出かけの車中でもよく喋る


うちの子達は女子みたい😅💦


だから寂しく無いのかも…‼️


そして、とても優しい💕


しかしそんな彼もとうとう30オーバー


母と仲良しより、なんとかお嫁さんをーーー‼️


切に切に願います🙇‍♀️



ワンズたちも


体調を崩さずに毎日元気!



いつもより起きている時間が多いから


お腹も空くのかな?


オヤツの要求も頻繁です🥵💦



コストコで買ってきたバナナ🍌も


黄色くなったので


少しあげましょうね、少しだけよ❣️




大ちゃんの新しい家族⁉️


淡水熱帯古代魚に続きやってきたのは


⬇️


カ、カ、🐢


ヘルマン陸ガメだってさ


爬虫類系大嫌い!


カメも私的には同類


すっごく嫌だったけど


まだ10センセほどの生後4ヶ月のベビたん


大きくなっても20〜30センチらしい


カメのくせにヨチヨチで💦


短い足でバタバタしてたり💦


ちょっとだけ可愛い…カメっちょ 😥


懐くのかしら?



昨日4日(水)は


お庭BBQ



川魚も好きな大ちゃん


鮎はよく売っているけど


今日はニジマスがありました


家で食べるのは、初めてです




ネットで下処理を調べて焼いたら


川魚の臭みも無く


ホクホクの白身が上品な逸品🐟


鮎より好き💕




炭火で焼くと、野菜も美味しいね


特に舞茸が美味しかったよ




昨日買ってきたお肉も投入!




最後はマシュマロを炙って


チョコを挟んだスモアで終了


お腹もパンパン♪


ちなみに、GW中はダイエットもお休み


1〜2キロ増えたって


またリスタートすればいいじゃん❣️


ワンズも最初は居たけど


クレクレが激しくて

火に飛び込む勢いなので

お肉を少しあげたら強制退場‼️


今日もお天気☀️

ベッドカバーやボックスシーツ

ワンズのお布団など

大物洗いをしています

草むしりもあと少し残ってるし

梅雨前にやる事いっぱい

ゆっくり頑張らずにやりましょ〜💪


皆さんも

楽しく連休を過ごして下さいね♪