コハルのお留守番 | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

昨日は

あびぃ。の甘えん坊ぶりを

暴露しちゃったけど・・・



コハルはクールなの?




今日帰ってきたらね



「ママ~ お帰り~ コハル寂しく無かったよ~」







・・・でしょうね~



コハルは大好きな球児君の膝の中

それも毛布と、ヒーター付き



これ以上の幸せ、ありませんよね~








「ボクだって、、、ボクだって、、、おりこうに待ってたよー!」








・・・遠い



そりゃそうだよね~

近くに行ったら

コハルにこっぴどく怒られるもん!




みんな、ひとり占めが好きなんだな~♪







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU