男の美学! | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

夕方でもお天気が良かったので

久しぶりに遠くまでお散歩に行きました







川の遊歩道の雪は

どうなってるかな~?

通れるのかしら~??







一部、通れないところもあったけど

なんとか歩けそうです


行って見よ~♪








あびぃ。の顔~~~!!

ホント、アンタは外だといい顔するね~









じゃあ、木登りは?


こんなの超余裕~ は、コハル姉さん♪









あ~あ~

木をかじり始めたよ、、、

ダメダメ~ お腹がピー助くんよぉー









それにしても

キミ、キミ、、、さっきの勢いはどこいった?



眼もうつろな、情けな~いわんぱく坊主










「男たる者、大地にドーンと根を張ってだな、、、

 ふわふわ浮いたようなところで

 デカイ仕事は出来んだろ? なぁ、オヤジ諸君!!」とな?







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU