ぼくたんは、あびたんでしゅ・・・ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!


お年玉として

コハルには新しいカラーとリードを買いました



あびぃ。にも何か買ってあげないとね~




って、ことで

お友達の真似をして

オモチャを購入♪


カミカミ系のオモチャが危険な状態になったので

アメリカ製の頑丈な奴を2点








一日目は

食いつきバツグン!!


もう、頭が、、、







でもね、、、

今日になると、あびぃ。ったら

見向きもしない?!

飽きるの早いんだよ、いつも~!



結局コハルのオモチャになっちゃうのかしらん?








「べつに、オイラが買って買ってーって言ったわけじゃないもん!」


それはそうだけどさ~




お正月以来

みんなが甘やかすもんだから

ストーカーとお膝とワンワン泣きがひどい!!



すごい赤ちゃん返りなんです。。。

あ~困った!








オモチャだって

ママと一緒なら遊ぶ~~~♪







激しい~~~

って、ひとの足の上で暴れるなーーー!!







あーウザイ!!

私の匂いが好きすぎて

顔も手も、お尻も、あそこも、、、

クンクン嗅ぎまくり

最後は服やGパンまで舐めまくり、、、



おーい!

ママに発情するんじゃないだろうねぇ~?!




少々

いや、本気で心配です

またしつけ直せるかしらね~







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU