想像してねん♪ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!


え?え?え???


いったい何を撮ったの~???


以前にも真っ黒な動画で

たくさんの苦情(笑)を頂いた、私ですが、、、



これはね~

想像してください





毎日灰色の暗い雲に覆われてる我が家地方

なのに今晩は

満天の星空だったんですよ~♪

冬の空は空気が澄んでて

キラキラがいつもの2倍

ダイヤモンドの輝きです!




心の綺麗なあなたには

きっと見えるはず、、、にひひ







どうにかしようと

カメラやスマホをいじり回してるうちに

暗所でのフラッシュ撮影ってやつで

こんなの撮れてましたぁー


コハル、まぶしかったね~!!






ついさっき

「マツコの知らない世界」ってTV番組見てました

マツコ大好き♪

今日は「お漬物」の特集があり

ほとんどウチの定番と一緒の商品が出てきて

そうだよね~と、盛り上がりました

一緒に見ていた球児君が

「あーーー!食べたくなったーーー!!」と大騒ぎ!!







偶然、材料が揃っていたので

ささっと、作って試食会♪


豆腐+ご飯がススム君(キムチ)+シーチキン+ネギ+白ゴマ

味付けは、めんつゆちょっぴり



球児君バクバク食べて

大合格いただきました~!!

で、ひと口貰おうと思ったのに

すでに完食済みだったー



むなしく

お皿だけ洗いましたとさっ。。。








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU