いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今日はポイントUPデー気づき

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソンの、

お得情報も書いてますウインクハート

 

冷んやりアイテム編

 

ほっこりお茶、食事編

 

 

 

そして今回は気づき

 

「パッと顔を華やかに!


セブンの最新コスメ購入品」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

5月に新登場した

 

セブンイレブンの新コスメラインキラキラ

 

「トゥインクルポップbyCLIOゆめみる宝石


1つ目の購入品は、

 

ちょっと無難なチュー笑

 

ジェルライナーにしましたが下矢印


 そのライナーがとっても良かったのでびっくり100点

 

先日、2つ目のコスメを購入してきましたニコニコダッシュ

 

 

 

 

 セブンの新コスメ!2つ目は?

 

2つ目の購入コスメは!?

 

華やかなティントリップ 指差し

twinkle pop ピュアグラスティント

01 MIDDLE ROSE

お値段 968円

 

シリーズをチェックしていた時に目キラキラ

 

リップも可愛い〜チューハート


と思ってたんですあせる

 

 

 

 

 つやんっと可愛いティントリップ

 

ピュアグラスティントは、

 

リキッドタイプのリップおねがい上差し


 つやんっとした光沢キラキラ

もう想像以上に可愛くてあせる

 

色出しの時点ですでに目がハートに目がハートキューンキューン

 

 

しっかりティッシュオフしても、


この色残りなので↓

落ちにくさも抜群ですグッほっこり

 

 

 

 パッと華やぐ大人レッド

 

全3色のカラバリの中から気づき

 

購入してきたのは、01番のミドルローズおねがい赤薔薇


 

 

顔をパッと華やかにしてくれるカラーで乙女のトキメキ

パーソナルカラーを問わず

 

使いやすいカラーなんですほっこり拍手

 

 

リップメイクはこんな感じで↓

グラスティントならではの気づき

 

贅沢な光沢感と、見たままの高発色にっ不安キューン

 

 

コンビニで気づき

 

1000円未満で買えちゃうリップのクオリティに

 

あらためて感動した最新コスメでしたほっこりピンク音符ピンク音符

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

頬に広がるシミを

厚塗り感なくカバーする方法♡

 

 

目の下のクマを

メイクで、自然にカバーする方法♡

 

 

イベントバナー