いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「頑張りすぎなくてもいい!

 

目の下のクマを、ほんの少しでカバー」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

目立ってしまうと、

 

やっぱりちょっとお疲れ顔に見えてしまう

 

目の下のクマくまガーン


今日は、この目の下のクマを

 

ほんの少量でOKウインク

 

やさしくカバーする方法についてですブラシ

 

 

 


 まずは、目の下のクマを見極める

 

まずは、ご自身の目の下のクマが

 

どの部分から目立っているのかを

 

よーく観察してみますキョロキョロ鏡

目の下全体に、


どんより広がっているイメージのクマですが


見てみると濃さの違いがわかりますほっこり鏡


 

そしてこの時気づき


くまが1番濃くなっている部分くま

 

見つけておくのが

 

簡単キレイのポイントですっウインクピンク音符

 

 


 

 目の下コンシーラの神

 

ファンデーションだけで化粧品

 

くま、シミまで全部をカバーしようとすると

 

厚塗りになってしまうこともアセアセあせる

 

 

でも、コンシーラーを活用することでウインク気づき

 

ナチュラルで綺麗なお肌に

 

仕上げることができるんですキラキラ


 

 目の下のクマにおすすめなのは!?

 

しっかり保湿力があって

 

シワに入りにくい柔らかめのものほっこり上差し


ETVOSの新コンシーラーはまさに気づき

 

目の下カバーの神でした昇天

 

 

 


 コンシーラーで、クマをカバー

 

リキッドファンデまで仕上げたらキラキラ


最初に見つけておいた気づき

 

クマが1番濃くなっている部分に↓

ちょんちょんっと

 

ごく少量のコンシーラーを置きますウインク上差し

 

 

肌をこすったり、引っ張らないように

指でやさし〜く、


トントンとなじませていきますほっこりパー

(ブラシがあればブラシで)

 

 

ここで、一度仕上がりを見てみて鏡

 

あまり目立たなくなっているようならOKおねがいOK

 

もう少し気になる場合は、


再度ごく少量を重ねますブラシ



ピンク音符ポイントは、頑張りすぎないことピンク音符


コンシーラーは頑張って、たくさん塗りすぎてしまうと不自然になってしまうこともありますがあせる


ここをカバーする気づきと意識して、少しずつ使うと

キレイな仕上がりにっほっこりOK


 

 

 

 指に残ったもので、若見えメイクに

 

目の下のクマカバーのあと、


指に残ったコンシーラーは上差し

 

上まぶたにも、やさしくなじませてあげると↓


パッと、目周り全体が明るくなってびっくり気づき

 

一気に目元が若見えっニコニコキラキラ


 

この、残りをまぶたについで塗り気づき


意外と大事なんですグッ

 

 


 

 コンシーラーがスターターセットに?

 

今日使った気づき

 

目の下のくまカバーの神、だったコンシーラーは

 

じつはお試し品ですっおいでチューあせる



 ETVOSの新しくなったスターターキットに

 

入っていたんですハート

(コンシーラーが試せるなんて激レアだと思います)


 小さいですが、今日みたいに

 

コンシーラーって少しずつしか使わないので

 

かなりもちそう・・・筋肉ほっこりピンク音符

 

 

ミネラルコスメのETVOSならではの

 

クローバー肌に優しい使い心地

 

クローバー目元に使いやすい保湿力

 

が備わっていて、

 

本当に優秀なコンシーラーでした二重丸

 

 

スターターセットには、

 

他にも大人気すぎる

 

ツヤ肌ベースメイクアイテムが勢揃いっアセアセキラキラ

(選べる下地、リキッド、フェイスパウダー

もちろん神コンシーラーも)

 

 

さらには2750円のあせる

 

本格派メイクブラシ現品まで入っているのでブラシ


 おうちに届いたその日から気づき

 

クレンジング不要の

 

肌にやさしいツヤ肌メイクができちゃいますニコニコピンク音符

 

 

とくに、新コンシーラーはイチオシですウインク下矢印

 

 


今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

素敵な午後をお過ごしくださいコーヒーピンクマカロン