いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今夜20時からスタートする

楽天お買い物マラソンウインク気づき

イベントバナー

 

 

今日もすっごく暑いですがアセアセ晴れ

暑い日に大活躍の、冷んやりアイテムやカキ氷

寝苦しい夜にもおすすめ寝具など夜の街

お得情報を書いていきたいと思います鉛筆ニコニコ

 

 

 

 

 今年も手放せない、冷んやり感♡

 

昨年に続いて

今年もぜったい手放せないのが飛び出すハート

心地いい冷んやり感

アイスクールリング照れ上差し

 

もうすでに暑すぎて、ちょっとお出かけで自転車

汗が止まらなくなってしまう日も煽り

首元にサッと巻いておくと冷んやりカキ氷


 28度以下で自然凍結してくれるのでニコニコ気づき

エアコンの効いたお部屋に

ポンっと置いておくだけで

またまた自然と冷んやりしてくれますほっこりOK

長時間つけていても、

冷えすぎ〜っということにならない

心地いい冷んやり感っニコニコクローバー

 

一つ目は大理石デザインにしましたがキラキラ


二つ目はキレイ色のグラデデザインに宝石紫


 お買い物マラソンで

お得なクーポン出てますラブ気づき

イベントバナー

 

 

 


 毎日使ってるハンディファン

 

そして今年デビューしたのが気づき

ハンディファン↓

これ、めっちゃ便利なんですチューハート

 

デザインがまずオシャレなんですがおいでお願い

それだけじゃなくて

なんと5通りパー

使い方ができちゃうんですびっくりあせる

 

 

\ジャンっ/

1台で、これだけの使い方ができるので目がハート上差し

おうち用としても家外出用としてもくつ

 

 風量は4段階

好みの角度に調整もできます気づき

私は朝から洗濯、掃除、料理でバタバタしてあせる

さぁ、急いでメイク〜チューダッシュ

で、顔の汗がひかない時にも使ってます笑

 

このシリーズ気づき

バッテリー残量の表示も、

液晶ですごくわかりやすいんですよっほっこり

バッグinしておくと、

もしもの時のモバイルバッテリーとしてもカバン

 

お買い物マラソンでお得なクーポン出てます気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 うるツヤな枕カバー

 

そして最後は、

初使用でびっくりした枕カバー夜の街びっくり

洗えるシルク枕カバーで、

うるツヤな肌触りがすんごく良かったですハート

 

シルクってお手入れもきちんとしなきゃあせる

というイメージがありましたが

お手入れがとっても楽ちん照れグッ

 

シルク85%、ポリエステル15%で

洗濯機で洗えちゃうんですほっこりエプロン


カラーはお布団と同じピンク系にピンク音符


 うるツヤな触り心地でキラキラ


寝ているときの髪と枕の摩擦ダメージも

軽減されてる感じ照れ夜の街

 

2200円で2枚もついてるのであせる

コスパも最強ですグッ真顔まじかるクラウン

 

カラーは21色、サイズが14パターンもあるので

ぴったり!を見つけられるかなと思いますほっこり乙女のトキメキ

 

もともとプチプラですが、

さらにお得になるクーポン気づき

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって、

本当にありがとうございました花束

 

 

楽天お買い物マラソンは

今夜20時スタート気づき

イベントバナー