いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「これまで使った、

 

どのピンク系アイシャドウよりも優しげ!

 

セザンヌ夏新作」

 

ということでニコニコアイシャドウ

 

 

発売されたばかりの、

 

セザンヌの夏新作アイシャドウウインクハート


 前回は、シックなベージュ系について気づき 

書かせていただいたのでカバン

 

 

今日は、可愛いピンク系の

 

02シェリーピンクを使ったメイクですニコニコブラシ


 

 

 

 ペールトーンアイシャドウ

 

セザンヌの夏新作気づき

 

ペールトーンアイシャドウはアイシャドウ


 ①まろやかなペールトーン

 

②淡〜い締め色

 

③とーっても贅沢な輝き

 

 この全てが1パレットに入ってしまったびっくり気づき

 

ちょっと新感覚なアイパレットアイシャドウ乙女のトキメキ

 

 

 

 02シェリーピンク

 

今日使ったシェリーピンクはピンク音符

セザンヌ ペールトーンアイシャドウ

02シェリーピンク

お値段 748円

 

 

 

優しいピンクグレージュに、

 

ラベンダーの輝きがセットされた宝石紫

「大人可愛い」代表的な気づき


カラーの組み合わせ上差し

 

個人的にもめっちゃ好みの配色です目がハートキューン

 


 


 簡単メイク方法

 

全体的に淡〜いカラーなので、

 

失敗しにくく、使い方もとっても簡単ですウインクブラシ



 ①Bのまろやかピンクを上まぶたと下まぶたに↓

(ここで、ふわっと目元に血色が♡)

 

 

②Cの淡〜い締め色を、目のキワに↓


 ③Dのくすみピンクで

先ほどの2色の境目をぼかすように↓

(ここでグッと目力アップ)

 

 

④仕上げは、ラベンダーの輝きを

黒目上下をサンドするように宝石紫


 

 

  優しく、穏やかなピンクメイクに

 

仕上がりはこんな感じ気づき


 横から見た感じもねー


 これまで使ったどのピンク系アイシャドウよりも

 

なんだかピンクピンクしてなくてびっくりハート

 

「優しい目元」を作れる感じでしたウインク拍手

 

 

「明るいペールトーン×淡〜い締め色」

最新トレンドの、この組み合わせですがニコ上差し

 

やっぱり最強に可愛かったですチューまじかるクラウン

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマをカバーくまブラシ

 

 

  頬に広がるシミをカバーウインクブラシ