いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ついにセザンヌからも!

 

明るくクリッとした目元を作るアイシャドウ」

 

ということでブラシウインクアイシャドウ

 

 

昨日、購入報告をしたばかりの

 

セザンヌの夏新作アイシャドウたちニコニコ



 

さっそく、01番の↓

コットンベージュを使ってみると


全体的に淡〜いカラーのパレットですが

 

締め色までもが淡いからびっくり上差し

 

目元全体がすごーく明るく仕上がりにっ気づき

 

詳しく書いていきますねニコニコ鉛筆

 

 

 

 ペールトーンアイシャドウ01

 

セザンヌの夏新作は↓

淡く、透明感のあるペールカラーとマカロン

 

輝度の高いキラキラのラメが入っていてキラキラ

クリッと、丸い目を作るのに


ぴったりなパレットグッニコニコ

 

セザンヌ ペールトーンアイシャドウ

01コットンベージュ

お値段 748円

 

 

 

 


 

 簡単メイクで、丸い目に

 

メイク方法はとっても簡単ですウインクブラシ

 

①Bの透明感カラーを、上まぶたと下まぶたに↓


 ②Cの淡〜い締め色を、上まつ毛のキワに↓

このCの締め色が、ほんっとうに淡くてマカロン

目元が暗くならないんですっラブ下差し


 

 ③Dのパールカラーは

①と②で入れた、色の境目をなじませるように↓


 ④Aのラメカラーを、黒目上下にのせたら

もう完成です拍手


 真ん中に、輝度の高い

Aのキラキラがのることで↓

クリッと感のある、丸い目に目キラキラ

 

 

 

 

 クリッとするのに、派手見えしない♡

 

マスカラとアイラインはさらっと付けまつげ鉛筆

 

で仕上げても↓


パッチリ感はやっぱり最強っびっくり気づき

 

 

クリッとはするのに、

 

派手見えしない理由は!?

 

淡〜いニュアンスカラーが

 

柔らかな印象に仕上がてくれるからニコニコふんわりウイング

 

 

締め色までもがソフトで淡いので↓

大人の目元も暗く見せないっグッほっこりハート

 

 

アイシャドウの中に入っている

全色を使うとアイシャドウブラシ

 

・目元が強く見えすぎちゃう目

・なんとなく目元が暗く見えちゃうショボーン

 

という方にもおすすめの気づき

 

セザンヌ最新作でしたほっこりアイシャドウ流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを、

メイクでカバーする方法♡

 

 

 

イベントバナー