いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ロング&カール&お湯オフ!

 

一石三鳥のプチプラマスカラ」

 

ということでびっくり気づき


 

雨にも負けずに傘

 

ぱっちり目元をキープしてくれる

 

プチプラ・優秀マスカラ特集の第2弾ラブチョキ

 

 

第1弾は、「上品メイク用」マスカラでしたが↓

 

 

今日は「お湯オフメイク用」マスカラですウインク気づき

 

 

 

 まつ毛はカールさせたいけど…

 

キュッと上がったまつ毛は

 

大人の目元をぱっちり見せてくれる目

 

救世主ですがウインクピンク音符



今日はクレンジング楽にしたいな〜知らんぷり温泉

 

というとき用に上差し

 

私が常備しているのが、キャンメイクの

 

オフするんマスカラですウインク飛び出すハート

キャンメイク オフするんマスカラ01

お値段 748円

 

 

 

 

オフするんマスカラは気づき

お湯でするんっと


落ちてくれるウインク上差し

 

楽ちんマスカラの代表マスカラなんです星

 

 

 

 お湯オフマスカラは数あれど

 

お湯オフマスカラはたくさんありますがウインク


オフするんマスカラはキラキラ


「ちょっとカールキープ力が物足りないけど

お湯オフ出来るんだから、仕方ないよね…悲しい

 

と、時々感じてしまう、

 

お湯OFFタイプへの妥協をくつがしてくれた


大好きな実力派マスカラですウインクハート

 

 

 

 まつ毛メイクはどんな感じ?

 

気になるマスカラ効果はというとキョロキョロ!?

 

オフするんマスカラを


まつ毛を持ち上げるようにしながら塗ってみると


 

こんな感じで気づき

くるっと上向き、


そしてロングなまつ毛メイクにほっこり拍手

 

 

私の超絶短いまつ毛をあせる

ここまでロング見えさせてくれたら


ロング効果も大満足チュー笑い



カールキープ力もお湯落ちタイプの中では温泉


トップクラスだと感じていますまじかるクラウン

 


今日は、カールキープ、お湯オフに加えて

 

ロング効果も高い付けまつげ

 

一石三鳥マスカラでしたお願いふんわりウイング

 

 

さぁ、梅雨マスカラ特集の最後は傘

左端の、最強マスカラですっキメてるキラキラ


近々まとめてUPしますねっハート

 


今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束



目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法




イベントバナー