いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「パッチリ目元を作る!

 

キャンメイクの上品マスカラはコレ」

 

ということで付けまつげキラキラ

 

 

昨日、3本をご紹介しました

 

梅雨に負けない傘カールまつ毛を作るっびっくりマーク

 

キャンメイク、梅雨のマスカラ特集下矢印ウインクハート

 

 

 

今日は、第一弾として気づき

 

上品メイク担当ウインクカバン

 

セパレートマスカラを使った目元について

 

詳しく書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 上品メイクなら、このマスカラ

 

パッチリとしたカールを保ちつつも付けまつげキラキラ

 

上品な印象の目元にしたいときなら!?

 

このマスカラがおすすめですほっこり

キャンメイク

クイックラッシュカーラーセパレートBK

お値段 748円

 

 

 

 

キャンメイクのマスカラの中でも

 

ダントツに細いっ不安

超極細ブラシで上差し

 

まつ毛を美しくキラキラ


セパレートさせてくれるんですほっこりハート

 

 

 

 塗り方は?

 

まつ毛の根元に極細ブラシをあてて付けまつげ

まつ毛を軽く持ち上げるようにしたらアップ

 

少しキープキョロキョロ時計

 

 

そのあとは毛先に向かって

 

3方向を意識しながらニコニコ鏡

ブラシをスーッと動かしていきます気づき

 

 

 

 セパレートマスカラの仕上がりは?

 

超極細マスカラを塗った目元は↓

ごってり感なく、

 

上品ナチュラルな印象に付けまつげキラキラ

 

 

ナチュラルなのに、

 

ちゃんとパッチリ感も出る理由はほっこり!?

 

まつ毛のカール感びっくりマーク


 根元から上がったまつ毛が付けまつげ

 

目をパッチリと見せてくれるんですほっこり乙女のトキメキ



「今日は、パッチリ感はありつつも

上品メイクに仕上げたいっニコニコカバン

 

というときの、

 

キャンメイクの超極細マスカラでしたウインクハート


 

残りの2つウインクチョキ

①夜のクレンジングはラクしたいバージョンふとん1

②1日中パッチリしときたい最強バージョン筋肉

 

のマスカラについても、

詳しく書いていきますねっニコニコ鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

約半年ぶりだった気づき

ツヤ肌ファンデの半額以下キャンペーン

いよいよ明日で終了ですウインク下矢印