いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「結論、梅雨はこの3本があればいい!?

 

キャンメイクの、上品、お湯落ち、最強

 

マスカラ」

 

ということでウインク飛び出すハート

 

 

梅雨シーズンに入る前に傘

 

特集しておきたいっチューびっくりマークと思っていた

 

雨にも負けず、まつ毛をしっかりカールする

 

プチプラ・最強マスカラ特集まじかるクラウン


 ちょっと遅くなってしまいましたがお願い

 

今日からウインク飛び出すハート

 

パッチリ上がったまつ毛をキープする

 

キャンメイクの3本のマスカラ特集を

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 梅雨特集のために買ったマスカラは?

 

今回、梅雨のマスカラ特集のために傘

 

新しいものを買ってきたのが

 

こちらの3本ウインク気づき

どれも使い中のものがありますが

 

パケから写真も撮りたくて3本買ってきましたチュー

 

 

全てプチプラのキャンメイクですがほっこりふんわりリボン

 

ただただまつ毛が上がればいい!

 

というだけではなくてニコニコ上差し

 

 

①今日は上品にカバン

 

②今日は夜のクレンジング楽したいふとん1

 

③1日中パッチリ目でいたいっ目


 という、3つの「なりたい」に合わせた

 

優秀カールマスカラ3本を選びましたウインクハート

 

 


 上品セパレートまつ毛ならコレ!

 

まず、上品なセパレートまつ毛なら

 

キャンメイクの中なら絶対これおーっ!びっくりマーク

 

と言えるのがこちら気づき

キャンメイク

クイックラッシュカーラーセパレートBK

お値段 748円

 

 

 

 この超極細スリムなブラシが↓

まつ毛を美しくセパレートしてくれて付けまつげ乙女のトキメキ

 

ダマなしの上品まつ毛に仕上げてくれるんですニコニコ

 

 

繊細な仕上がりですが、


カールキープ力はかなり強めっ筋肉

 

ここが梅雨でも傘使いやすいポイントです指差し

 

 

 

 お湯落ちタイプならコレ!

 

目元はパッチリ見せたいけど、

 

今日はクレンジング楽にしたいよ…無気力温泉

 

というときにおすすめなのが

 

お湯落ちタイプのこちらウインク飛び出すハート

キャンメイク オフするんマスカラ

お値段 748円

 

 

 

 その名の通りウインク上差し

 

お湯でするんっと落ちてくれる

 

優しいマスカラですニコニコクローバー


お湯落ちタイプの中では、

 

1番カールをキープしてくれるのではキョロキョロはてなマーク

 

と、個人的「お湯落ちNo. 1」の

 

カールキープマスカラです付けまつげ温泉

 

 

 

 最強カールキープマスカラならこれ!

 

そして最後は、

 

「まつ毛、上がりっぱなし目びっくりマーク

 

という衝撃のコピーと共に発売されている

 

最強カールキープマスカラ筋肉ラブ

キャンメイク

クイックラッシュカーラーBK

お値段 748円


 

 

汗をかいても、ベタついても驚き晴れ

 

いつでも上がったまつ毛をキープしてくれて

 

絶対まつ毛あげときたいっハート

 

という日の必需品チューOK

 

 

特徴的なコームタイプで↓

落とすときはマスカラリムーバー必須ですが

 

とにかく、ずば抜けたキープ力です筋肉チュー

 


 

 梅雨のカールマスカラまとめ♡


①上品

②お湯落ち

③最強キープ

3つの特性を存分に発揮してくれる星

 

梅雨も頼れるキャンメイクのマスカラたちウインク上差し


 

1本1本の仕上がりも気づき

数日かけて詳しく解説していきますねっほっこり鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 人気ファンデの半額キャンペーン

 

約半年ぶりだった気づき

ツヤ肌ファンデの半額以下キャンペーン

いよいよ明後日までウインク

 

①みずみずしいツヤ肌が作れる

大人気のツヤ肌ファンデーションキラキラ


②仕上げ用のパウダー化粧品


 ③メイク下地2回分に気づき


 ④全5色のファンデのカラーサンプルまでチュー



 ①〜④まで全部が入ったまじかるクラウン

豪華セットが半額以下上差しほっこり星

 

通常価格6634円が、2980円気づき

 

半額以下キャンペーンは明後日までです↓